ひとりごと言う? ブログネタ:ひとりごと言う? 参加中



今晩はさくっとブログネタで更新!


ひとりごと、アメリカに行ってから物凄く増えましたね~。

だんなは基本無口

=アメリカに行ってから日本語を使う機会が減った

=日本語でひとりごとを言うように




先日ビルの非常階段(外側で風がぴゅーぴゅー吹き付けるトコ)で

夕方独りで夕焼けに輝く赤坂のビル群を眺めながら缶コーヒーを飲みつつ

「ねむいよー、ねむいよー、マジだりーよーうへー

とつぶやいていたら、背後で必死に笑いをこらえている上司がいましたorzガクリ


この機にひとりごとを減らそうと思います・・・。



明日はかもめ家の忘年会!


日本で一番お気に入りのレストランでだんなとランチしてきま~す♪




ペタしてね