新年明けましておめでとうございます!無事クリーブランドに到着しました@かもめです。



皆様、明けましておめでとうございます迎春


本年もどうぞ宜しくお願い申し上げますかがみもちくん



2009年が皆様にとって幸せで素晴らしい1年になりますよう


五大湖のほとりから心よりお祈り申し上げますドキドキ



不在中にも関わらず、ペタ/コメント/プチメをはじめ、素敵な年賀状までくださった皆様、本当に本当にありがとうございました好全て目を通させていただきましたラブラブこちらこそ本年もお付き合いのほど宜しくお願い致します!!!


迅速なお返事が出来なかったこと、申し訳なく思っておりますしょぼんお返事明日以降少しずつさせてください!!




2009年をとっても穏やかで清々しい気持ちで迎えることができたのもひとえに皆様のお陰ですひよざえもん ラブラブ


少しでも皆様の笑顔を生み出せるような人間になれるべく&昨年よりも更に気力体力パワーアップ!すべく、日々精進して参りますねっ筋肉






そうそう、新年は飛行機の中でを迎えられるかと思いきや、予定よりもビミョーに早くクリーブランドに到着してしまい、新年は車の中でクリーブランドのダウンタウンの夜景を見ながら迎えることとなりました苦笑



…つか、寒いっすショック



クリーブランドは現在-5℃


しかも雪積もってるし



マイアミとの温度差、実に35℃




ううう、これが現実ってもんよね・・・ガクリ





今日はお昼から先日のクリスマス会でお友達になった日系アメリカ人&仏系アメリカ人ご夫婦のお宅でジャパニーズスタイルの新年会に参加してきますozouni*



マイアミ&キーウエスト旅行では写真を撮りまくり過ぎたので明日にでも頑張って整理して、新年会の様子や旅行記を少しずつ書いていこうと思います星