かもめ的アメリカ生活 ☆*゚*★Cleveland, Ohio★*゚*☆-NEC_0025.jpg
こんにちは!ン年ぶりにビーチで水遊びしました♪@かもめです。

今日は朝早くからキーウエスト散策。ぬのじーさんやmegooさんにオススメ頂いたお店に行ったり、ー昨晩同様牡蠣や海の幸をたらふく食べましたっ(@゜▽゜@)

牡蠣、1ピース1ドルしないんですよ!新鮮で安いので文句ナシ!

クリーブランドでこんなにも新鮮な海の幸を入手はできないんです。

タラとかテラピアのような白身魚中心だし…。なので海の幸に飢えてたんです~(T_T)

今年1年分の海の幸欲求を解消すべく、「終わり良ければ全てよし」。本年末最後の日まで海の幸大量食べ納めを実行していきますっ(・∀・)ノ

ってことで、今からシーフード食べ放題に行って食い倒れしてきます!!

※牡蠣にあたって「終わり悪ければ…」にならないことを祈ります(;^_^A


昼間からは全米屈指の綺麗な海岸Bahima Honda State Park のビーチに行きました!

写真はこのビーチから撮影したものです。水が透き通っていてとっても綺麗でした(*^^*)


ビーチで水遊びなんて数年ぶり。だんなも私も童心にかえって大はしゃぎでしたo(^∇^o)(o^∇^)o


夕刻にはセブンマイルブリッジのマイアミ側から夕陽を眺めました。

刻々と太陽が沈んでいくその様は、涙が出そうなくらい神々しい美しくって声が出ませんでした。。。

今は既に真っ暗。たらふく海の幸を食べたら普段以上に安全運転でマイアミ市街に戻ります!


一足早く2008年を終える日本の皆様、また、海外にお住まいの皆様、本年はお世話になりました!

来年も引き続きこんなダメダメばか・かもめとお付き合いくださったらとっても嬉しい限りです(*^^*)

2009年が皆様にとって笑顔と幸せに満ち溢れ、健康で心穏やかな毎日が過ごせますように(^ー^)人(^ー^)


残り少ない本年を楽しんでくださいね!良いお年を(・∀・)ノ☆