かもめ的アメリカ生活 ☆*゚*★Cleveland, Ohio★*゚*☆-NEC_0023.jpg
こんばんは!キーウエストで食べ飲みまくり@かもめです。


皆様マイアミ&キーウエスト情報ありがとうございました(*^^*)

だんなは昨夜デカデカカクテル・モヒートで朽ち果てました(笑)


今朝レンタカーやさんの店員に「引越するの?」って言われるくらいデカい(豚10頭は乗れる!)デカ過ぎ米国版バンを恐怖におののきながら運転し、なんとかアメリカ最南端・キーウエストに到着しました!


車のCMでよく使われるセブンマイルブリッジの美しい景色に酔いしれただけでなく、生&焼牡蠣をだんなと30個完食した後、アイリッシュバーでビールと音楽に酔いしれてます(●´∀`●)/


キーウエスト最高っす!