かもめ的アメリカ生活 ☆*゚*★Cleveland, Ohio★*゚*☆-NEC_0008.jpg
こんにちは!マイアミで心地良い風を浴びてます♪@かもめです。

皆様、先日の記事にはコメント沢山ありがとうございます(*^^*)

皆様からいつもお力いただいているのに…今の私にとって本当に元気の源になるお言葉ばかりで感謝の念に絶えません(Тωヽ)ありがとうございます!

こちらこそ来年も引き続きどうぞ宜しくお願い申し上げますっ(@゜▽゜@)



無事に日付が変わった直後にマイアミ空港に到着しました(・∀・)ノ

しかしホテル行きのシャトルバスが待てど暮らせど来ず(´Д`)

結局深夜2時過ぎにマイアミビーチ近くのホテルに到着しました。
夕方のフライトから到着時まで夜ごはんを食べていなかったので激・空腹(;´∩`)

っつーことで、ホテル近くで唯一開いていた地元民用バーに出向き、ラテンのリズムにノリノリになりながらコロナビールで空腹を満たしましたゼΨ(`∀´#)イャッホウ!



今朝の気温は20~22度くらい?

プールで泳いでいる人もいましたが、元スイマー的には日本人には寒いかな~?みたいな(^o^;


ではでは、これから街中散策してきますね!