こんにちは!今日は国立公園でサイクリングしてきました自転車@かもめです。



先日のプレゼント企画に、8人の方がご応募くださいましたので、昨晩だんなの協力のもとにくじを作って、だんなにくじを引いてもらいましたっパー


ということで、…お待たせしましたビックリマーク

プレゼント企画の当選者の発表ですビックリマーク



び・はっぴぃ♪さんとDIVAさん


です~クラッカー



当選したお二人には、改めてプチメにて当選の旨をお知らせさせていただきますニコニコ


お手数ですがお時間のある時で結構ですので、プレゼント郵送先をお知らせくださいませドキドキ



プレゼント企画にご応募下さった他6名の方には、後日感謝の気持ちを込めて「とある事」をさせていただきますね星



カレッジの授業にビビリまくって更新頻度落ちまくりの情けないブログ&かもめではございますが、皆様今後とも末永くお付き合いくださいますよう宜しくお願い申し上げますひよざえもん ラブラブ





さて、昨日は「たまには手抜きニヤ♪」


Legacy Village にある、アイリッシュパブ「Claddagh Irish Pub 」にブランチしにいきましたにっこり

ぱっと見、日本のファミレス風ですが、店内はむちゃくちゃ広いんです!!



店内はとってもかわいらしい雰囲気ラブ

…あ、ヒトコト前置きですが、ブランチではビール飲んでませんビックリマーク


つか、飲みたかったのですが運転しなきゃいけなかったので断念汗



周りのお客さんは昼から黒ビールをガンガン飲んでノリノリキメだったので飲みたかったのですがガマンガマンうへー




ここで、ステーキサラダと、パブでは必ず頼む!フィッシュ&チップスうお座(飲まねぇのに頼むなよ!みたいなあせる)の二品を注文っよっ

奥がフィッシュ&チップス、手前がステーキサラダ。


フィッシュが…魚丸々がフライになっててビックリ叫び



店員さんに勧められるがままに、デザートを注文苦笑

これは、ブレッドプディング音譜
相当デカいんですビックリマーク

中に入っているラムレーズンがむっちゃラム酒ぶどうが効いてて、飲んだ気分になっちゃいましたお酒


その後、家でビールを飲みながら勉強したのは言うまでもありません・・・。




んでもって本日。



今日はブログでおなじみのアメリカ人の友人MちゃんとMちゃんの友&私たちで、Cuyahoga Valley National Park という、我が家から車で1時間くらいのところにある国立公園にサイクリングに行ってきました自転車



ホントは昨日(土曜日)に行く予定だったのですが、朝お天気がイマイチだったので今日にペンディングってことになりました。



気温10℃以下+自転車=防寒必須なので、ババシャツやらモモヒキやらモコモコ帽子やら、スキー場に行くのと同じ格好にて参加メラメラ



ここは、日本でいう「北海道」の雰囲気にとっても良く似ていますニコニコ
列車が来ない時はこのレールの上を歩くことができるんです♪

私は平均台に乗るように立ちましたが、…ものの見事にすぐにレールから落ちましたしょぼん



ここにレンタサイクルのお店があるので、私とだんなはここで自転車をレンタル自転車
二人乗りタイプの自転車なども置いているので、お子様がいる方もサイクリングを楽しめますニコニコ



トレイルからの景色はこんな感じ↓
小川あり…




鹿あり…

だんなよ、シャッタータイミング逃し過ぎガーン

少なくとも6頭いたのに何故に最後の1頭だけ、しかもお尻しか写ってないのよ~っ顔



紅葉ありもみじ




「せっかくだから写真撮るよぉ~♪」とMちゃんが勧めてくれたので、チャリと一緒に記念写真をパチリCaplio R6 RD

左からかもめ、Mちゃんの友人Kさん、だんな。


1時間ほど走ったら汗だくだくあせる


なまっていた身体をしっかり動かせましたし、秋の終わりを存分に楽しむことができました音譜


これから雪が降るまでの間、時間があればまたサイクリングに行きたいですひよざえもん ラブラブ



水曜はテストメモ そして、テストが終われば週末はMちゃん宅でハロウィンパーティーなんですっハロウィンこの前のパーティー 並みに人が集まるそうなので、かなり楽しみですラブ


今晩は既に晩酌はしちゃったケド(やはり、何が何でも、酒は外せんっ!)パーティーを心から楽しめるように、これからちょいと勉強頑張りま~す筋肉