こんばんは!今宵は嬉しいお酒シャンパン@かもめです。



このたび、・・・



当ブログの読者様が200人になりましたっクラッカー




こんなたわいもないブログに200人もの方が読者申請していただきました事、また、皆様と当ブログを通して出会いのご縁を頂きました事に本当に本当にありがたく思っております好



ブログを立ち上げていなければ、立ち上げていないなりのアメリカでの過ごし方や「人生」があったとは思います。


でも、…ブログを立ち上げた事で、素敵な方々との出会いのご縁をいただいたのは間違いありませんうふふっ♪



現にネットだけの世界のお付き合いだけではなく、リアルでのお付き合いをさせていただいているブロガーさんもいらっしゃる訳です。



逆に、ネット上だけのお付き合いだからこそ互いのココロの内を話せたり、相談に乗ったり…ができる関係も成立しています。


また、ネットから派生したリアルの関係では、適切な距離感を持ちながらお付き合いできたりもする訳です星



私だけでなくだんなにとってもですけど、このブログがあったからこそ、今この地・アメリカで素敵な出会いの機会を頂けたり、充実した時間を過ごせています好


かもめ夫婦にとっては、このブログは人生に於ける財産なんですひよざえもん ラブラブ



つきましては、皆様への日頃の感謝の気持ちを込めて、かもめの人生初ビックリマークプレゼント企画をさせていただきたく存じますドキドキ


…ぶっちゃけ大したものプレゼントできませんけどん~・・・。

気持ちだけでもってことでお許しくださいませ



下記、応募要項ですっ星




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



■賞品:


コレ↓+アメリカっぽいお菓子たちアメリカ


…コレ↑をゲットした場所が分かった人、素晴らしい!!!




■当選者数


・2名様(少なくってスミマセン…)



■応募条件


・日本時間2008年10月18日(土)迄に読者登録くださっている方


・読者登録をされていなくても9・10月中に当ブログコメント投稿をしてくださっている方


・アメリカ合衆国からプレゼントを送付できる範囲での居住地にお住まいの方。日本は問題ナッシング合格


・当選後、送付先住所のご連絡等の為にプチメでのやり取りが可能な方


・かもめのブログでブログネーム(私だと「かもめ」です)を公表してもOKな方


※個人情報保護につき、個人名や住所などを第三者に情報流出させる事は一切ございません



■応募方法

・当記事のコメント欄に「応募するよ~んグッド!」等、その旨記載くださいませニコニコ


・申し訳ございませんが、プチメでの応募は一切受け付けておりませんので事前にご了承ください。



■応募締切日


・日本時間の10月23日(木)迄


・日本以外にお住まいの方は、米国時間の東部標準時(NYC)で10月22日(水)迄を目安にお願い致します。


※23:59応募でもOKですよ~音譜



■抽選方法


所詮いい加減なかもめなので、だんなのくじびきorアミダ、かもめの気まぐれ等々、全く厳正ではないかもめの独断と偏見で行います(笑)




*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*:;;;:*☆*



米国東部標準時=ハナキン=もの凄い量のアルコールを摂取しながらの記事投稿ゆえ、もしご質問&不足な情報&誤字脱字などございましたら当記事のコメント欄にてお知らせくださいませビックリマーク



こんなダメダメかもめですが、今後とも末長くお付き合いくださいますよう、どうぞ宜しくお願い申し上げますひよざえもん ラブラブ