こんばんは!渡米後初!緑茶を堪能中抹茶@かもめです。


かもめ家、だんなも私も日本にいる時からコーヒー党マグカップ*+

滅多に緑茶を飲まないんですよねショック!


しか~し!今日珍しくだんなが「緑茶飲みたいラブラブ!」というので、渡米時に持ってきた緑茶を開封することにマッカチン


…1年経ってるけど、ま、死なないっしょ(笑)



さてさて、今日はお天気に恵まれたので、クリーブランドから南の方へ紅葉狩りに行ってきましたもみじ


とは言え、日本の「もみじ」ではなく「落葉樹」なんですけどねあせる



助手席から見たフリーウェイ(日本で言う高速道路ですが無料)の様子はこんな感じ↓↓↓

…周りに何にもないんですよ~。

運転が下手くそな私にとっては運転しやすいです初心者マーク


でも・・・、道の端にリスをはじめ、鹿、スカンク、たぬき?アライグマ?みたいなのが轢かれているのを見るのは未だに慣れませんドクロ



クリーブランドの都市部及び住宅街にはもちろんビルやショッピングモールなどはありますが、都市部をちょっと離れると、こういったのどかな景色はごくごく普通なのですクローバー



一般道を囲むように生えている木も秋の様相です虫食いもみじ
とってもきれいですラブラブ!



うしや馬馬もいっぱいいますニコニコ



こういった景色って北海道北海道1っぽくありませんか?


こんな景色とか…



教会とか…

恐らく、北海道とクリーブランドは気候が近いのではないかと。

緯度もたしか近かったような…。

(憶測なので詳細不明)




途中で池?湖?が見えたので、車を泊めてプチトレッキングしましたあし


木漏れ日がとっても幻想的ドキドキ
とだんなに言っら、「う~ん、アメリカの景色って言うよりも、昔トレッキングした草津のトコみたいじゃないはてなマーク」ですって。


…納得得意げ


ちなみに、かもめ家お気に入りの温泉地は草津なんですっひよざえもん ラブラブ


湯畑は風情がありますし、公共浴場巡りも楽しい音譜

西の河原の露天風呂の解放感もたまりませんラブ


あ~、雪を見ながら露天風呂に入りたいっうへー



だんなとたわいもない話をしながらドライブ&散策して秋の景色をゆっくりと楽しめた1日でしたラブラブ



あああ、いい加減にそろそろゲットしたデカデカかぼちゃをちょうちんにしなくてはっひよざえもん びっくり今秋中にはトライしようと思いますビックリマーク