こんばんは!筋肉痛でノックダウン寸前ドクロ@かもめです。

先日のゴルフの練習で、腕が肩の高さ以上に上がりません叫び

背筋も腹筋も、もうダメダメっす…。
寝返りをうつのもしんどいほど痛いんですガクリ

いつからこんなに弱ゾーになったんかい…。しょぼぼーんしょぼん



今晩はスポーツ大好きなアメリカ人の友達とお食事に行ってました食事

でも…、そのお話は…、次回にさせていただきますっ非常口

だってね、身体が痛すぎなんですもんフラフラ・・・
なので、今日は早めにおやすみさせていただきますね星


今晩はお気に入りのこの曲を聴いてから眠ります好
日本の皆さんはどこかで耳にしたことがあるはずですよ♪


今宵の一曲は ―

宇多田ヒカル  Flavor of life



お気付きの方もいらっしゃるかと思いますが、映画 『花より男子ファイナル』のテーマソングです音譜

前回の日本滞在中にずっと聴いていたんですにっこりいい曲ですよね!!


高校時代に『花より男子』にハマッてから何年十何年も経ってますけど、
ああ、この映画、見に行きたいなあ…。

次回の帰国まで上映しているといいんだけどなぁちゅ


ではでは、皆様おやすみなさいひよざえもん ラブラブ