かもめの「昨日はチエコさんとオフ会in新宿♪ 」のまねしてかいてみるね

こんにちは!毎日充実♪@かもめ父の皆様、家に遊びにいらしてしまいましたよっお時間が少ない中お店や海外生活のかもめですアメリカで、4時間がちょっと寂しそうな今日この頃そんな父へ、新宿通り店は相当気温が上がっているようですというの更新です?
久々にPCを使っていただき、4時間を割いてお過ごしくださいね!!アメリカでいるので、熱中症などに構っていらっしゃったので、本当にありがとうございました日本には↓FoodiumBar一新宿通り店は相当気温がお仕事で、とにかく予定を付けてのくだらん愚痴トーク等々で会してお過ごしくださいね~あ、父へ、新宿通り店や海外生活のくだらん愚痴トーク等々での更新ですアメリカ在住の更新ですアメリカ在住の更新ですアメリカ在住の背中がお会いするお店や海外生活の更新です娘に構ってお過ごしくださいね!!アメリカで、とにかく予定をはじめ、私の滞在日数があっという間に経ってお過ごしくださいねさてさて、家に遊びにほとんどいないかもめ父へ、4時間が少ない中の更新ですアメリカで会してしまいましたので、本当にありがとうございましたぜひクリーブランドにいらしてくださいね~あ、私のプレゼントをはじめ、父へ、家にいらします笑)

*このエントリは、ブログペット の「かめたま☆ 」が書きました。