こんばんは!気が付いたらブログサボリ気味だあっ!!@かもめです。



あれやこれやと考えて悩んでいたら、あっという間に週末になってしまいました(´-┃



なんだかメリハリのない毎日で、疲れがスキっと抜けないのですよねー。

超・元気筋肉って感じじゃないんですよね汗かもめ、元気印しかとりえがないのになあ泣きおまめ





やはり、以前から申し上げているように、この気温差に体が慣れていないのが原因なのか。。。。


ここ最近のクリーブランドの気温は、氷点下にはならなくなってきたものの、平均気温は0~5℃前後なんです雪の結晶雪は時折ちらちらとですが降ってはいますよ雪早く春が来ないかな~コスモス



★かもめから『ご連絡します!!』!と申し上げました方々へ★

連絡できていません事を、ここにお詫び申し上げますしょぼん

必ずやご連絡しますので、どうぞ宜しくお願い致しますビックリマーク




さてさて、そんなこんなでテンション降下気味のかもめ、今週木曜に『STARS ON ICE』というアイススケートのショーを観覧してまいりましたクラッカー


■公式サイト(日本) http://www.tv-tokyo.co.jp/soi/


■公式サイト(米国) http://www.starsonice.com/




しかも、



前から5列目での観覧でしたっヾ(@^(∞)^@)ノ♪





キャスト全員、オリンピックメダリスト・世界大会上位入賞者という実力派揃いではありますが、日本でも特に有名なのは、


■サーシャ・コーエン選手

■キミー・マイズナー選手

■佐藤有香選手
■キョウコ・イナ&ジョン・ジマーマンチーム

ではないかと思います。



かもめ、小さい頃から相当専門的にスポーツをやっていた反動からか、昔も今もスポーツ観戦自体には積極的ではないのです。



但し!!!!!!!!!


フィギュアスケートだけは別なのですっビシ!




私は水泳というマッチョスポーツをやっていた為、幼い頃から氷の上でしかできない、あのなんともいえない優美さと芸術性、表現に魅力を感じ、憧れてたんです~ラブ



水の中であれば、私もたいていの動きは自由自在にできますけど、・・・シンクロを想像していただけると分かりやすいかと思いますが、水中でジャンプしたり、くるくる回るのには限界があるんですよねえ。



水が凍るとあんな表現ができるんだあラブラブ

しかも、水泳と同じく個人スポーツビックリマーク



なーんて、そんな妙な共通点を勝手に見出し、TVを見ないかもめ、フィギュアスケートだけは放映されているとTVに喰い付くように観覧してました音譜


ちなみに、自称・かもめと二卵性双生児♪と言うかもめ母もフィギュアスケート大好きラブラブ!

趣味も嗜好もそっくりのかもめ家でございますあひる





さて、うんちくはここまでビックリマーク

ショーの様子をお伝えしますねっカチンコ


※フラッシュ禁止だったため、ピンボケの写真ばっかり、です。。。





これは、パンフレット音譜

サーシャ・コーエン選手が表紙を飾っていましたニコニコ



オープニングでも、サーシャ・コーエン選手がラブラブ

超・キュートラブラブ




セクシードキドキな演技もあれば・・・




芸術的な演技もアリビックリマーク

サーシャ・コーエン選手、まるでバレリーナみたいでした目



ペア同士の選出もあり星

意気投合したペア同士の演技に感激(´v`)



キミー・マイズナー選手、素晴らしい演技で観客を魅了音譜

ファン、感激の図ラブ




イリア・クーリック選手ラブラブ

甘~い美貌とスケーティングで、観客ゾッコンラブラブ!




選手総動員での演出もあるのですよクラッカー



手前の制服姿の女性は、佐藤有香選手ビックリマーク

個人の演技でも、繊細な表現で観客を魅了していましたよ好




エンディングも、選手全員でキラキラ




私にとっては、アメリカに来て一番のご褒美だったかもしれませんビックリマーク

とにかく、夢か現かはてなマークと思えるくらい、楽しい時間を過ごせました音譜


また、機会があれば行きたいなあ~ラブ


ちなみに、今回前から5列目でも、70ドルでした合格

…日本だと高いんですよね、きっと。。。。しょぼーんしょぼん