こんばんは!凹みモードから回復傾向で3月スタート@かもめです。



皆様、前回の記事ではご心配をお掛けしました泣


皆様から頂きましたコメントをひとつひとつを丁寧に大切に拝読させていたいているうちに、少しずつココロが回復傾向に、前向きになってきました好



ブログはロクに更新できておりませんし、皆様のところにも訪問できていないし、駄目駄目チャンっぷりを発揮しているにも関わらず、皆様の貴重なお時間を割いてコメントをくださり感謝しきりですラブラブ



この数日間は、皆様のアドバイスを実行しているんです音譜


1日ジャージでだらだらっと気を抜いて過ごしてみたり、旨いビールを飲んだり(今日はSAMUEL ADAMSのCHERRY WHEAT飲んだくれ♪)、普段作らないような料理を作ってみたり…。


時間があれば、ひたすら音楽を聴き耽っていますヘッドフォン明日は髪のカラーリングにも挑戦しようと思ってますチョキ

(もちろん、美容室に行く勇気はないので、自力で実行します!!)


皆様からのアドバイスを実践しているうちに、元気にもなれましたし、なんだかそんな自分が『人間らしいなあ!』なんて思えてきちゃってニコニコ



ブログやってて、本当に良かったです…。

ブログで皆様との関わりがなかったら、今頃どうなっていたことか…。

皆様、本当に、本当に、ありがとうございますほろり



ついつい実力もないのに虚勢だけは張っちゃうタイプなので、米国に来てから、というよりも、それ以前から自分の力以上に無理をしたり、背伸びをし過ぎていたみたいです。。。


とはいえ、やはり私も実は人間だったようで。というのも、自分では両性類かな?な~んてカエル水泳やってたから水かきがめちゃめちゃ発達してるしパー

おおおっと、話は逸れちゃいましたが、つまりは、どこかでココロに歪みが生じていたみたいですガクリ



今は、ちょっぴり肩の力を抜いて、自分の気持ちに素直になって時を過ごすのもありなのかなあ、とまで思えるようになりましたラブラブ皆様、お力添え本当にありがとうございましたビックリマーク




さてさて、凹みモードから復調中のかもめの予定はというと…、



明後日は、…

飛行機でアメリカのとある都市にお出掛けしてきますっ飛行機


来週末は、…

飛行機でカナダのとある都市にお出掛けしてきますっ飛行機



・・・てな感じで、凹みかもめのモチベーションをぐぐん!とアップさせるようなイベントが目白押しですラブラブ3月中旬までには元気いっぱい&笑顔いっぱいになれること間違いナシですっガッツ



   *   *   *



自分が元気になり始めているとはいえ、・・・


ここ最近、かもめの大切な方々より、身体もしくはココロが傷ついてしまったというお話をいただいています泣


自分を支えてくださっている存在なのにも関わらず、アメリカの片田舎に居ることで直接的に励ましたり、支えになれることが出来ずにおり、非常に心苦しく思っています。


メールでしか応援ができていないのですが、ブログを通してかもめの想いとエールの気持ちを込めて、そして、かもめを励ましてくださっている皆様へ、かもめの大好きな曲をお送りします。




【平原綾香 Jupiter】