こんにちは!かもめです!


来週海外引越業者の方が海外転居用の見積もりを作成するのに家にいらっしゃいます。

今日は英会話学校がないし、ほんの少しずつ、いらないものを捨てたり、整理したりし始めてます。



・・・がらくた多いなぁヽ(;´Д`)ノ



特に、景品もの。捨ててしまうか、とっておいてプレミアに化けるのを狙うか:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


ま、化けることはほぼないでしょうけどねー。


なーんか捨てるのってもったいない気がしちゃって。

だめねえ。全く作業が進まないヽ(;´ω`)ノ


洋服を片付ける時も、はかどらない。。。ほぼファッションショー状態。

若い時はこの服入ったのにな~、とか(´_`。)


今日は、ここいらでやめておこうかなー。ぷちぎっくり腰もまだ完治してないし~(という口実)

さーてコーヒーコーヒー飲もうっと。