おはようございます。

まだまだ暑いし。

それしか言えないですね。


昨日は、久々にNスタイルさんに相方さんと行ってきました。

写真は、1枚も撮ってません(^_^;)

忘れてました😅


庭テラスだけ、昨日水やりしました😆


可愛らしい😍


ロメラウさんが可愛くて😍



Nスタイルさんに行ったのは、このHaloが欲しかったから😉


ピンクプリティ☓アルバ美尼。


いとうリンゼアナ。


4つで2000円の格安セット。
以前にも購入したけど、可愛らしいんだよ😊


アクアイグニスのパン屋さんに行ったり。
近くの高速のパーキングにあるんだよ☺️


ヒロアカのチョコエッグ買ったけど。
切島君が出て喜んだり😁

今日も休み!
今日って、祭日だったんだね😚


下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊