おはようございます。

ぼたんさんがInstagramで書いていたけど、この時期にバタバタと多肉が亡くなってきてると。

うちもほんとそれと同じ(泣)

ほんと多肉熱がだだ下がり。


アエオも枯れ枯れ(笑)

見れたもんじゃないです💦

水は切り気味にしてますが、秋に復活するか(^_^;)

来年の庭テラスでのアエオの管理の仕方も見えてきたので、今年は仕方ないかな。


台風がだいぶそれたから、庭テラスの避難はやめました。


フラミンゴ。


メンチャカ☓タウラス。


メンチャカ☓リンゼアナ。


シモヤマコロラータ。


逆にこの子はだめになるかと思ってたのに!
見事に復活。
トリマネンシス☓リンゼアナ。
さすが、サボテン相談室さんの苗だよね☺️


銀天女☓ラウリンゼ。


エボニースーパークローン☓沙羅姫牡丹。


レモンローズ錦。


夏に強いラウイ🩷


成長点がなくなったブラックマディバ。


高温障害になってる、yecora。
今年は、ほんとやばいです💦
夏なんて大きらいだわ😩


何か日本縦断みたいな台風10号。
愛知は離れていても、すごい雨風になる予報😓

下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊