おはようございます。

梅雨空の曇り空。

先週の酷暑に比べたら、涼しく感じます。


あんまり可愛くない多肉の写真撮るのも、テンション下がります(^_^;)


コロラータ☓リンゼアナ☓ラパス。


パープルエボニー☓フレーヌ。
この子は、可愛かった😍


友。
可愛らしい😘


カマノイ☓シチュエンシス。
すごく渋い子です☺️


ここからは、先週末の酷暑でダメージ受けた子たち😓

いとうリンゼアナ。
煮えてた葉っぱをもぎりました。
小さくなったけど、なんとかセーフ😩


リンゼアナ☓アルバ美尼。
真ん中焦げて(TT)


あやぴーさんからの、白銀姫。
ブルーム多肉なのに、焦げちゃった。


可愛らしく、強い子も❤️
タパルパ☓リンゼアナ。


真ん中の、ロメラウさんが真っ赤になってきてる😍


蝶がきれいです😊


枯れ葉が毎日出るアエオも、今年の夏はテラス屋根のおかげで管理楽だよ😆
まだ可愛らしいです💚


西陽がすごい、この開いた部分をがっつりクールホワイトで遮光するつもり。
朝陽は良いが、西陽はやばいね😓

まだ梅雨明けからが夏本番。
夏越し頑張らないとね👍

下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊