おはようございます。

朝からすごい暑さ💦

今日は、35度予報。

週末は36度予報。

カラカラな多肉に、夜水やりしました。

それだけで、クラクラするほど😵‍💫

Tシャツも汗だくになりました🫨


娘が朝から吐き気と熱😳

今から病院連れてきます。

熱中症っぽい💦


ベランダだけは、しっかり遮光したよウインク




ベルエトワール。


リラシナ☓コロラータタパルパ。


コロラータタパルパ☓コロラータ。


桃くま。


チワワエンシスyecora☓チワワエンシス。
かわいい😘


まりこさんからの、ムチムチさん☺️
ラウの交配💗


エレクトラ☓リンゼアナ。
きれいだけど。今、あんまり流行らないんだって!
流行らなくても、好きな子は好きです😘


ダークアイス☓さくらドロップ。
ホントきれい😍


スペシャルレッド☓ロメオ。
私の実生。
ひとみさんや、ぼっちさんがめっちゃきれいに育ててくれてます😉


家のは、いまいち🤣
2人に預けたい💦


人工芝の上に、カタツムリが😱💦
私、セミとトンボとカタツムリが大嫌いなんです😭

下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊