おはようございます☀

今朝は晴れて、湿気もない爽やかな天気です。

月曜の水やりのタイミングが大正解でした。



昨年秋に切り戻した黒法師。
今年は、すごくキレイ😘
まるで、花火🎇みたいだよ❤️

アエオは、数年に何回か切り戻ししたほうがリセット出来て良いかも。
また秋には、他のアエオも切るつもり。
エケベリアも切り戻ししてみよう。


ロメオは、夏がキレイだね😆


コロラータ☓ロメオ。


ツンツン系も好き💗


コロラータタパルパ☓コロラータ。


メンチャカ☓臼田リンゼアナ。


ラコロ☓エレガンスラパス。


ヒアリナ☓チワワエンシスyecora。
ピンクです😆🩷


みんな元気いっぱい(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


コキリノひとみさんも買っていた、
花いとし。
比較的新しい薬剤みたいだから良さそう。
手軽に対策できるダニ薬として使ってみるつもり😉
うどんこ病や、黒星病にも良いみたいです。

下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊