おはようございます。

今日も良い天気☀です☺️


多肉たちも水やりして
元気いっぱい😚

ラウリンゼ☓ファイヤーリップ。


ホーリンゼ☓チワワエンシスyecora。


いちころ。


チワワエンシスyecora。
お気にいりの可愛らしい子です☺️


ラウイ。
まだ花が咲かないよ😊


幻影☓リラシナ。


可愛らしい😃


シャネルが可愛すぎ❤️


元気いっぱいです。


昨日は、碧南花祭りで、
油ヶ淵の公園に、たかみんちゃんと花菖蒲を見に行きました☺️





めっちゃきれいでしたよ😍


窓から撮るこの景色が有名らしいよ😚


ランチはいつものジョイフル😉
メニューがかなり変わってた。



カフェ☕は、九重味淋さんがやっているところへ。
すごく素敵でした😉

こんなのも撮っちゃいました🤣(笑)

下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊