おはようございます。

朝から雨が☔

昨日は推し活だったから、晴れてよかった!

名古屋から大阪城ホール、あっという間についちゃう。一時間少しあれば行ける距離。

大阪ライブは名古屋と違い、盛り上がる😳

楽しかったな❤️


昨日の大阪は暑かったよ(^o^;
撮りため多肉から☺️


コッペリア、。
春に鉢増ししたら、その分どんどん大きくなりました😊


折り鶴。
シムランスLS☓チワワエンシスyecora。


コロラータ☓コロラータアテマハテック。


アテマハテック。


2つのスカイワールド。
好きすぎて、まさかのW買いでした☺️




アルバ美尼。


ロメオ☓ラウイ。
可愛らしいな😍


ビンセントカトー☓銀天女。
わさわさ😍🩷


ここからは、推し活記録です😊
新しい地図のファンミーティングに
(香取慎吾さん、草彅剛さん、稲垣吾郎さん)
大阪城ホールに行ってきました。
アメブロのお友達のさきちゃんと、大阪で待ち合わせ☺️

とにかく暑かったよ。

2部は愛知の知人と合流しました😊

1部の席は、めちゃ近かった☺️
隣に吾郎ちゃんが来るし。
ツヨポンと慎吾が通り過ぎるし😍
やばかった。

お見送りは、1部はツヨポンと2部は吾郎ちゃん。
2部では、スタンドにも吾郎ちゃん来て😳
過去1楽しかったファンミでした😘


ファンミの動画😍
今日からまた頑張れそうです😘

下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊