おはようございます。

爽やかな朝ですね。


朝から多肉のお世話してました。

今日は中学からの幼馴染3人でお出かけ。

一番私が素になれる友達です😙

ランチで私が高校生の時にバイトしていた店に行くんです😚

それがめちゃ楽しみだよ☺️

明日は、相方さんとお出かけ。

そんな週末になります。


今日は、ロメオやロメオ交配中心に❤️

夏に赤くなるロメオは大好き😚


ロメオ☓ラウイ。
可愛くてやばい😍


うちのロメオは、でかいです。
手前は、ゴンザレスさんのロメオ😆


やっぱ好き😉




ロメオ選抜種。
赤鬼爪。


最近買った、ロメオ選抜種。
牛若丸😙


つべるふさんとお揃いの、
メンチャカ☓タウラス。
黒い爪が良いな☺️


とにかく多肉が可愛らしい季節だね😄


お高いコロラータの種の、種まき記録。
コロラータデザートハーモニー。


ナウアラ。


タパルパ。


アウテンティカ。
20粒で、まあまあかな。
ここまで成長したよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊