おはようございます✨

土日は、催事でものすごく忙しかったです。

私、今の仕事めちゃ長くやってます。

最近思いますが、好きな仕事を出来ることは幸せですね😉


ハロウィン綴化。
綴化が全部ほどけちゃって、小さなアエオがいっぱい😆

可愛すぎ🤎🤍


センポニウムのボルテックスは、どんどん色づいていて。
写真みたいに黒くなるかな😘


シャネル❤️


アエオは、ほんときれい😊


エケベリアは、春だから元気だよ😉


ラウイ。


シチュエンシス☓カマノイ。


メキジャイ☓カマノイ。
どちらも個性的😊


みゅーさんからの、
銀天女☓月影☓ローラ。
渋い子です。


トリマネンシス☓リンゼアナ。
一時どうなるかと思うほど調子悪かったけど、もう安心😘
誕生日プレゼント🎁なので良かったよ。

下矢印ランキングに参加しています下矢印

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊