おはようございます。

今日は昼から☔予報です。

昨日の父の墓参りは、桜もきれいだし最高の晴れで良かったです😆

家族みんなで行ってきたよ。


めちゃくちゃ可愛い乙女心💗


お花が可愛すぎる💛🤍


碧魚連も、花が終わりました。
ムチムチ😙


ミニマ錦😍


つべるふさんとお揃いになった、
メンチャカ☓タウラス(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
花芽祭りです😆


まりこさんからのデカベリア💓
ラウリンゼ☓ヒアリナ。
可愛すぎるでしょ😘


うちのシンフォロサナムさんたち🩷
みんなピンク色。
葉挿しで全部育てたよ。








あやぴーさんに頂いた親株シンフォロサナム。
可愛いな🩷



アテマハテック☓シンフォロサナム。
花咲いたら作ってみたい、シンフォロサナム交配🥰


父の霊園は、桜がきれいな場所にあります😊


絶景でした🌸


Instagramにもアップした、桜のトンネルの動画です。

アメブロは画質悪くなるけど😓

素晴らしいので、良かった見てみてね😃


下矢印ランキングに参加しています下矢印

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊