おはようございます😊

☔予報が一変して、今日も良い天気になりそうです。

今日は、父の墓参りに三重まで行ってきます。

まだ桜がきれいだろうな🩷


昨日は、多肉とみどりのマルシェinなばなの里へ。
いつメンの方とも会えたし。
楽しかったよ😚

ゆずちゃんのブース。
アエオがたくさん。
Nスタさんのブースには、
れーさんも来ていて、色々アドバイスをもらったり😊


ぼたんさんのブースも素敵😉


ドリさんのこのコーナー可愛かったな😘


ビザールさんも出店していて。
たけさんに久々にお会いしました。
岡山のえみさんという方の実生。
めちゃくちゃ完成形でステキでした😍
ヤフオクとかに出店されていると、たけさんに聞きました。


まさかのはっちさんも来ていて😆
パチリと記念撮影📸


私のことを、いつもパイセンと慕ってくれるPさん🤣
昔からのタニ友さん。
TYの嫁ちゃんとも久々に会って話したよ😚
楽しかったな🩷


買ったのはこちら❗
れーさんのアエオ💚


この子は、れーさんしか育ててないって😘
まあるく、ピンクになるらしい。


エケベリアも買いました😃


リンゼアナ☓クスビダータメンチャカパラセンシスプラス。
岡山のえみさんという方の実生買っちゃいました😊
完成形で素敵です❤️


シルバースター☓アルバ美尼。
アルバ美尼の交配大好き😚


Pさんの、
スペシャルレッド☓シムランスLS.


スカイワールドをゆずちゃんのとこで買ったら、まさかの家にいた🤣(笑)
可愛らしいから良いけどね。
比較して育ててみます。

下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊