おはようございます。

夜からすごい風😵‍💫

やめてほしい。

土日に比べ、すごく寒いしね。


まずは、ウチ多肉から💗





水蜜桃。


ビンセントカトー☓銀天女。


昨日は相方さんと洋食屋さんにランチに行き😘


岡崎の、ダ カフェさんに行きました😚


リエールさんの寄せ植えがたくさん展示💓
すごくきれいでした😍




その後、グリーンサンタへ遊びに行きました😉
店主よっちゃんに、ダ カフェで買ったフルーツサンドをお土産に持っていきました。
たくさん喋り倒してきましたよ(笑)(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

アエオが凄くきれいだった💚




どの子もみんな可愛くかったよ😘





シモヤマコロラータを買いました😚

可愛らしいなぁ😆🩷

今日は、中学からの親友二人が家に遊びに来ます😉
楽しみですよ~❣️

下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊