おはようございます。

今週は、雨マークばっかり😓

今はどんより曇り空☁


昨日は、安城市で開催されたグリーンサンタさんのイベント
サンタフェに行きましたよ😊
偶然、こなつさんがいてびっくりしました😳



どんより曇り空でしたが、たくさんの人でいっぱいでした😆


ぺさんの、赤い糸のイベント、盛り上がってました❣️


寄せ植えコンテストも開催されていて。
ゆあさんの寄せ植え🩷


Instagram友さんの寄せ植え❤️


他にたくさんありましたが、みんな素敵でした😘


Nスタさんのブース💓
可愛らしい群生だね。


アエオが可愛らしい☺️


お迎え多肉たち😘


素敵なぼのぼのさんの
ブランデティ☓リンゼアナ。
可愛らしい☺️


クスピダータメンチャカ☓タウラス。
作り物みたいにきれいです🥰


アルバ美尼☓ロメオ。


ぼのぼのさんの苗は、一家族1つでしたから。
まだ私が行った時はこれだけありました😚
素敵です🩷


ランチは、大好きな仔馬へ。
老舗の街の洋食屋さんです☺️



美味しかったです😆

今日も、相方さんとのんびりします❣️

下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊