おはようございます✨

明日は雨☔みたいですね。

そして、ほんと暖かいね😊

ココニコさんのブログ見て、慌てて連絡して😭

多肉好きがやることじゃない行為😡

ぼっちさんの、「私はあなたが大キライです」

に、すべての思いが込められてた気がするよ😥


蝶がほんと可愛らしくて💚



またカットして増産します😉
増えやすいし、夏も育てやすいですよ❣️


レインボーストーン。
可愛すぎる色合い💗


アエオは、春に向けてどんどん可愛くなるね😊


童顔。
華やか💛💚


鳳凰変異種。
細葉も良いね😚


お気に入りの、
リンゼアナ☓ジャッカル。


ホーリンゼ☓チワワエンシスyecora。


スペシャルレッド☓ロメオ。
ひとみさんも、ぼっちさんも可愛く育ててくれる私の実生っ子😘
実生は、ほんと何年かけて完成するんだよね。
そんな可愛らしい我が子同然な子を万引きする人、
おかしいとしか思えません(TT)


コロラータアテマハック。


コロラータ☓コロラータアテマハック。


いちころ。


リンゼアナ。
可愛らしいな☺️

下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊