おはようございます😊

朝から良い天気で気持ち良いです。

おはぼたさんが、しばらくブログ休むってのを見て、めちゃ寂しい😭

ブログ見るのは、朝のルーティンだったからね。


風子さんの、

コロラータ☓サラヒメ。

2つどちらも風子さんの実生ですが、顔違い😳

上のは、風子さんに頂いた子です。



だから実生は楽しいよね🩷


ブラック・サバス。


ラブリーレインドロップ💗
ハート模様だよ☺️



ウェルテル。


コロラータルーフ☓中里リンゼアナ。
昨日終わりの、コキリノさんのオークション凄かったね😳
一人見て、ワクワクしてました(笑)🤣


中里リンゼアナ☓オーストラリアリンゼアナ。


上の2つの迎えた頃の写真。
可愛くなりました😉🧡



アエオも可愛らしいよ🩷
シャネルが可愛らしいな😚


名前?えっ?(笑)😅


ラウンドリーフ錦。



下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊