おはようございます✨

今朝はマイナス2℃予報なので、アエオを避難しました。

朝早く起きて戻しましたよ。

今年は暖冬で、アエオ管理が楽ちんなので、たまに避難させると面倒くさい(^_^;)

昨年は、毎日出し入れしてたんだな。


昨晩、新しい職場の人のことで、すごくむかつく話を聞いて眠れませんでした😕


新しく一緒に仕事する人は二重人格で、表と裏で全く言うことが違うことが判明😡

仲良くやっていこうという気持ちは、さらさらなくなりました💦

これからは、表向きは適当に。

私のペースでやってきます。

私は負けないので。


ほんと二重人格人間、信じなくてよかったです。

見かけヘラヘラした人には、気をつけよう。

ほんとむかつく人だわ。

異動希望出すつもりです。

希望通るかは、分かりませんが。


そんなイライラした時は、多肉に癒やされよう❤️

あやぴーさんからの、ストロベリーミルククラウン💓
すごくピンク😍



ブリさんからの
アガボイデス☓チワワエンシス。
赤い❤️


チワワエンシススペシャルレッド。
きれいです😊


コロラータルーフ☓中里リンゼアナ。
お気に入り☺️


コロラータルーフ。


ベアトリス。


ヒアリナLa Paz☓チワワエンシスyecora.


アシェラッド。


可愛らしいな😊🩷

下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊