おはようございます。

昨日は1日中ひたすら大掃除しました。

相方さんが車を洗車してくれたのに、夜中から雨☔

何か悔しいよね😓

今日は買い出しに行き、あとはゆっくりかな。


ほんと1年あっという間に過ぎちゃうよね。

やっぱり健康に過ごせる事が一番かな😊

来年も、ゆる〜くよろしくお願いします🙇


今年の恒例のInstagramのBEST9です。
アエオやNスタさんの投稿が人気でした😆❤️



今年は暖かいから、多肉管理も楽ちん❗
屋根もあるから、放置気味ですが😂
それなりに可愛くなってくれてる。


めっちゃ可愛らしい、アルバ美尼☓ざわわ。
白くて可愛らしいよ🩷



黒爪ザラゴーサ☓チワワエンシス。


チワワエンシス☓ルシンダ。


可愛らしい😚


アエオたちも今年は過ごしやすいね😘


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊