おはようございます。

朝から雨でひんやり😊

これくらい涼しいと過ごしやすい。

連休の関東は、ほんと暑かったからね💦


三日間の旅の記録も最後です☺️

最終日は、沼津港に行きました。



暑いくらいでした😅



海鮮丼が美味しかった😘


相方さんは、桜えびとしらすの丼ぶり。


私はアラ汁大好きだから、こちら。
しめはお茶漬け😊


富士山がすごくきれいでした❣️
そのあと、渋滞にあまりはまることなく帰れました😉



写真コーナー(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

はなさんと。


ぼっちさんと赤車ラブさんと。



セブンさん。
めいさんに名付けてもらいましたセブンですと🤣(笑)福輪まで7分らしいですね。
もちろん知ってました😁


ココニコさんで記念撮影😘


サボテン相談室さんで。
コロタンさん、羽兼先生、相方さんと。


羽兼先生の写真は、ここにもアップしておこう😘



爆買い苗と☺️
また個別にアップしますね。


赤車ラブさんからの戴き物。
小さい苗だから、責任重大だよ😅

今日は明日からの出張の準備します😊
ほんと楽しい連休はあっという間に過ぎちゃう。
また楽しみのために、頑張って働こう😉

下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊