おはようございます。

ココエニコさんのココニコカーニバルに行ってきました😊



イベントって、すごい人なんだよね😳
イベント慣れしてないのでびっくり❗
安定のくじ運の悪さ🤣


相変わらず花壇は素敵❤️
買った子をパチリ📸
ここからだいぶ増えました(笑)🤣


きょんちゃん苗はなかなか買えないから、今回の一番目的は、たねさんのブース😃
これが一番お気に入り😉❤️
アルバ美尼☓ハイジ。
ハイジは、メキシカンジャイアントの交配で大好きな子😍

レディースビンゴ☓コロラータ。
2つ買えたしよかった😚
ほんときょんちゃん苗は美しいですね💗


きれいな景色😉
良い天気で、ほんと絶好のイベント日和でした。


ココニコブース。
ズラリと並んでました(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


綴化が見事だった(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



私は今回、タネさんブースのきょんちゃん苗が一番の目的😚
ぎりぎり整理券もらえて買えました😊
とにかく人が凄すぎて、写真は落ち着いたフリー販売でしか撮れませんでした(^_^;)


たねさんのブースには、みのりんさんのリメ鉢ありました😚


赤車ラブさんのブースは、アットホームでした😊


はなさんのブースも、完売でした。
整理券番号が遅すぎて諦めました😭


チラッと撮ったはなさんの苗❣️
きれいでした😉



めちゃくちゃ楽しかったです(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
今日は、あの店にでかけてきます😊
下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊