おはようございます。

今朝は良い天気ですが、夕方から明日の昼にかけてまたまた土砂降り予報です😥

今から雨対策します。

春の雨は、とにかく風が強くなるからいやになるよ😓

今日明日はがっつり仕事です😢

その後、1日はInstagram友さんと名古屋で会い、5月3日は、ココニコカーニバルに行く予定。

連休は長いので、色々楽しみ。

連休後はすぐに出張だから、休み最終日は、課題と荷造りで終わりそうだけどね(^_^;)


この辺りを室内に取り込まないとな。
寒暖差でまた色がついたような気がします😉



コロラータルーフ☓中里リンゼアナ。
ひとみさんのオリジナルは、可愛らしいね😚


桃の花リバース。
ラウイ☓プリドニスベラクレス。



キリアツム☓ブラッシングビューティー。


バルバの蝶。
どちらもサボテン相談室さんのアエオ💚


レモネード。


ナナシのアエオニウム。
この子、確かひろさんも持ってなかったかな❓
毎年、めちゃくちゃ可愛らしくなるよ😁


グリーンメデューサ。


バンオウ。
早く根付いたよ😙

下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊