おはようございます。

昨日の風はすごくて😨

ほんと寒い一日でした💦


なばなの里の多肉とみどりのマルシェ行ってきました❗

あとから気づいたけど、コナツさんも来てたみたいで。

会えなくて残念でした😢

とにかく人がすごかったから、いつも出会う人ですら、なかなか会えなかったからね。


昨日は、O'sさん多肉目的で、昼前にふらりと出かけました😊
ちょうど行った時に、フリー販売になり購入できたよ💕



特にこの子がお気に入り💓
チワワエンシスyecora☓チワワエンシス。
O'sさんが、自分だけのチワワエンシスを作りたかったんだって(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
チワチワって呼んでねと言われたよ😃


ぼたんさんブース💕
後ろ姿がうつってしまってた😅
いつも優しいぼたんさん。



寄せ植えも可愛らしい😃


ゆずちゃんブースの七福神可愛くて💚
七福神マスターだよね~



ルノー様も可愛かったな😊


滋賀のラ・フルールさんで、リメ缶も買いました😃



とにかく人がすごかった😨


O'sさん多肉以外にも買いましたよ😚
普通のチワワエンシス。2つも(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


ななこさん交配。
ピオリス☓沙羅姫牡丹。


キス。
パクさん苗にある子、めちゃくちゃお値打ちでした😉


寒くて、途中雨が降ったりしたけど。
楽しい一日になりましたよ😁

下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊