おはようございます。

昨日は暴風で、すごい雨😨

今日は晴れましたが、午後からはまた風が強くなりそう😓

今日は、相方さんとなばなの里の多肉とみどりのマルシェへ遊びに行ってきます😊


紅葉が抜けていく感じの色合いも良いよね😚



ラウリンゼ☓チワワエンシスyecora.
真ん丸で可愛らしいよ💕


ホワイトパーパソルム。
花芽が出てるので、交配に使ってみたいけど😉


ロメオ☓ざわわ。
この子も小さな葉挿しから成長した子。


コロラータ☓ざわわ。


NOVAクスビダータ☓ロメオ。


サボテン相談室さんのマリド錦。


ブロンズメタル錦。
いとうぐりーんさんのアエオ😃


名前が難しいこの子(^_^;)
カメリア💮みたいな子です💓

下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊