おはようございます。

昨晩から今朝にかけて春の嵐😨

すごい風と雨風です😥

なばなの里の多肉とみどりのマルシェも、今日は中止になったくらいだしね(^_^;)

明日、相方さんとぶらりとマルシェに出かけるつもりです😊


昨晩娘が風呂に入ろうとすると…

「お母さん、風呂にアマガエルがいる〜💦」と😅

多肉避難したから、どこかに潜んでたんだと思いますが🤣

なぜ風呂に(笑)

その後、外に離してあげました😁


ビンセントカトーがやっと根付いた😊
めちゃくちゃ可愛らしい💓



毒リンゴ☓チワワエンシス。



毒リンゴ。
どちらもお気に入り😍


こんな小さな葉挿しから育てました😘
小さい子を育てるのも楽しいですよね。



最近購入した、葉挿したち❤️
また可愛らしく育てたいな😚
葉挿しをたくさんは場所がないので、できないけど。
素敵な交配を育てるのも楽しみですよ😉





今日の夜には雨もやみそうです😙


多分アマガエルさんが引っ付いてた避難アエオ😁
ミルクホワイト。


アエオニウムSP.


ハロウィン白斑。
可愛らしい😍

下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊