おはようございます。

昨日は初夏みたいな暑さだったのに、今日は、ひんやりの朝です。

あまりの激務で、昨晩は死んだように寝てしまいました(^o^;


サボテン相談室さんの蝶。
増やしていています。
ほんと可愛らしい😚



今年は、ほんと真ん中花芽が多くて😭
サボテン相談室さんで買った親株も真ん中花芽。
ぐりぐりしましたが、
またまた真ん中からまた花芽で、さらにぐりぐり(^_^;)


3つあるスーパーバンの一つ。
どの子もほんと可愛らしいおねがい


紅顔綴化。
素敵だよ🥰


我が家のシンボルツリーの黒法師。



赤車ラブさんの実生っ子が植え替えして、更にスイッチ入り大きくなりました☺️


メンチャカ☓ジャッカル。


銀天女☓静夜。


銀天女☓ラウリンゼ。


ダークアイス☓サクラドロップ。
みんな可愛らしいよ😍

下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村

Instagramもやってます😊