おはようございます。
昨日は、アエオ祭りの帰宅時間、半端ない土砂降り☔
高速走ってたけど、前も見えないくらい😵
めちゃくちゃ怖かった🥴

昨日は張り切って、岐阜のNスタさんのアエオ祭り一人で行ってきました😃
相方さんは午前中仕事でしたから行けずでした😭


昨日購入したメデューサ群生。
うちにいるピンクウイッチと並べてみました😚



めちゃくちゃきれいです😍



イベントも楽しかったけど、Nスタさんのマイコレが美しすぎる😍


この子、スーパーバンだね。
1カットめちゃくちゃ高い子ですけど😵
群生やばい❤️



うちのスーパーバンも変化したよウインク
購入したとき。


今朝のスーパーバン。
色の変化が嬉しい(≧▽≦)


ピンクウィッチかな?
美しすぎる😍


ポメグレネートらしいけど…💦
こんなキレイなポメさん見たことありません😍



この子もきれいでした😍


くじ引きは、まさかの10番でした😳
一巡目♥
れーさん苗の他、いとうぐりーんさんのアエオたくさんありました😆
見本株がゆきえさんの群生だけど、こんな風になかなかならないです😅



適当にパシャパシャ📸撮りました😉
どの販売株もみんなきれいでした😘


私の購入した子は、この子たち😉
手前2つは、来れなかった相方さんにプレゼント🎁


メリーメイデン。
細葉の個性的な子☺️


durango。
丸葉の可愛らしい子。


グリーンティ。
ブロンズメタル錦です💕
あと、一番最初にアップしたメデューサ群生😃
大満足でした😆
今日は、たかみんちゃんとサンタフェ行ってきます😉

下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村



Instagramもやってます😊