おはようございます。

今日は、朝から良く晴れてます☀

昨日より9度も上がるらしい😩

堪忍してほしいわ〜と叫びたい(笑)😵



雨に濡れたマリド錦が紫色で、めちゃくちゃキレイだった😍




スーパーバンも、プリプリしてきた😘



1センチから育てた毒リンゴ×チワワエンシス。
エッジが美しいおねがい


毒リンゴ。
ロウルサンコさんのオリジナル交配。
また地味に小さい子育ててます。
かなりしっかりしてきたが、こちらは成長めちゃ遅いです😅


トマト姫。
この子も、ロウルサンコさんのオリジナル交配。
またロウルサンコさんに行きたいなぁ☺️



この2つも、1センチから育てたんだよ。

そわそわ×リンゼアナ。



ロメオ×ざわわ。
実生っ子なみに愛しくなるね😚



昨日まで雨対策❗
木曜日もガッツリ降るみたいだから、また明日の夜には雨対策です😅

下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加しています。

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村



Instagramもやってます😊