おはようございます。

今日は、3回目のワクチン接種。

ドキドキ💗

うちの職場は発熱したら、次の日は特別休暇になるので、まあ熱出たら休むつもり😧



紅稚児が真っ赤ハート
お花が咲いて、可愛らしいな☺️



ゴールドナゲット。

うちでは、これが赤さのピークかな😉




ローズ黒法師。
ツヤツヤ☺️



ひろさんからのかすみ黒法師。
やっぱり名前の通り、色がかすんで淡い色😙


仕立て直したプラティフィラ。
庭のは、こんなに色づいた😍



テラスのプラティフィラは、ほんのり💚


プラティフィラは、ほんと大好きです😊



庭のアエオも真ん中固くなり、寝だしてきてるよ😊



今日は500くらい、ケーレスの種蒔きします😉

下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加していますウインク

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村




上矢印上矢印上矢印
Instagramもやってます😉

PVアクセスランキング にほんブログ村

多肉植物大好きな初心者のブログ - にほんブログ村