おはようございます。

昨日は昼間から雪が舞ってる。
今日も雪がチラついてる。
寒いです😭

今日は、ロウルサンコさんのオリジナルを😊
面白い名前がついてるし。
お値打ちなのもたくさんある、宝探しのようなロウルサンコさんは楽しい😊
まだ2回しか行ったことないですが。
また行きたいなぁ❣


毒リンゴ×チワワエンシス。
小さい葉挿しがこんなに大きく😭



毒リンゴ。
葉挿しは冬はなかなか大きくならない。
春に期待😊
ちなみに、毒リンゴ×チワワエンシスもこの大きさから育てました😃


トマト姫。
やっと今頃赤くなってきましたウインク



メラメラ×紅日傘。



ハリネズミ。
真ん中、わちゃわちゃしてきてる😅



バターライス。
私、この子大好き😚



ロウルサンコで、まっつさんに会って頂いた子も元気です😊

どちらもシムランスLSの交配です😉






また寒くなったから、色が戻った感じ😙

下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加していますウインク

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村




上矢印上矢印上矢印
Instagramもやってます😉

PVアクセスランキング にほんブログ村

多肉植物大好きな初心者のブログ - にほんブログ村