おはようございます。


昨日は暖かい一日でした😊

水やりと、夜に実生の植え替えをしましたウインク

ほんと実生は、手間がかかるんだよね💦

でもこの植え替えやらないと、大きくならないしね。頑張りました😉



おはぼたさんの実生っ子❣
チワワエンシスルビーブラッシュ×サブコリンボーサ。
爪がほんと可愛い☺️




ブルゲリは元気ですよ💚



超チビさんたちも、大きくなりました😘



夕映えもどんどんきれいになってきた🥰



かなり頑張り秋蒔きを整理したよ😊
腰水管理をやめました。




この子はかなり大きくなりましたよ。






チビ苗たちの成長が楽しみです♥

下矢印下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加していますウインク

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ

にほんブログ村




上矢印上矢印上矢印
Instagramもやってます😉

PVアクセスランキング にほんブログ村

多肉植物大好きな初心者のブログ - にほんブログ村