おはようございます。


今日も朝から雨です☔

夜中まで、がっつり降りそうな感じです😩


昨日は休みだから、庭の多肉を仕立て直し。

ご近所さんも庭仕事していたから、雑談しながら楽しくできたよウインク



ラブリーローズグリーンハート

しふぉんさんのプレ企画で2年前くらいかな❓

ほんと増えましたウインク

頭だけカット。




この辺は、2年ぶりに植え替えました😅




姫秋麗も頭をカット。
エンドレスに増える子だよね照れ
冬がほんと可愛くなるよね。




七福美尼。
木立ちのまんま植え替えしました😉



アマビレ。
3年前くらいからいますが、植え替えしてなかったから、小さいまんま(^_^;)
やっぱり植え替えしないとね💦



リラシナ。
ほんと放置でもきれいですピンクハート




名前忘れましたが…
野菜みたいな多肉ちゃん😘



弱ってる多肉をコンロに入れときましたチュー
これで復活した子もたくさんいます。



この進路、やばいなぁガーン

今日は、一日リモート会議です。
頑張りまーす❣️


下矢印下矢印下矢印

ランキングに参加していますウインク

ポチッとよろしくお願いします

( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉
PVアクセスランキング にほんブログ村


多肉植物大好きな初心者のブログ - にほんブログ村