おはようございます。


今日までは晴れる予報だったのに…

すでに雨が降ってきてます😭


また朝から結局ベランダ多肉は避難させました(^_^;)
明日は、こちら地方、かなり雨が強く降るみたい。

三重で開催される、多肉とみどりのマルシェなばなの里も、土曜日は、早々と中止になってました💦


アエオが可愛すぎる♥


マリド錦群生。
真っ赤です😍
大きくなりました。



ブラックマジック。
色が濃くなってきた❣



カシミアバイオレットと、知多園芸の黒法師。
ひょろひょろがだいぶ大きくなりましたおねがい



カッパーケトル。
前から見ると、可愛すぎる(≧▽≦)



庭の暴れ多肉♥
Z君がきれいに撮って、アップしてくれていたなウインク



盆栽チックなラウリンゼ。
元気いっぱいチュー






この子、ちっちゃいよ(笑)
成長させないとねチュー



またまた避難画像です😁
土曜日、雨がひどくなりませんように🙏


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします
( ꈍᴗꈍ)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉
PVアクセスランキング にほんブログ村


多肉植物大好きな初心者のブログ - にほんブログ村