こんにちは~‼

久々の在宅ワークです。
昼休憩の合間にアップです。

湿度ヤバイですよね💦

いきなり明け方四時に起きて、サーキュレーター、扇風機の掃除を二時間もしてしまった。
意味わからない変なスイッチが入ってしまった😅
なので、すごく眠いよ(=_=;)


曇り空なので、少しだけは、外に出しました。

パカーンとシナシナだけど、この雨続きに水やりは、ちょっとできないな😥

変に水やりすると、徒長しちゃうし💦

これで、晴れて暑くなったら、一気に焦げるかなガーン




実生っ子たちもみんなパカーンとしてるし😅




まぁまぁ可愛い子もいたけど😙


リラシナ×チワワ。
かわいい💞




リラシナ×下山コロラータ。
爪がピンクだよ😚




インスタに載せて、すごく評判良かった子おねがい
ルペストリスが真っ赤に❤




アガベに負けないくらい、増えてます。
あちこちにいますよ😚



カナリア諸島のアエオニウムグリーンハート
ムチムチかわいい。


梅雨から夏は、ホント多肉熱がだだ下がりぎみ😣
とにかく、生き残るように頑張るしかないね‼


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(^o^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉