おはようございます。

昼に多肉を見ていたら、たくさんカマキリの赤ちゃんが、集まっていた😣
気持ち悪い(T_T)

今からは、ほんと虫が出る季節だね。
嫌だな😭
30度くらいですが、ベランダ多肉はまだへっちゃら。
慣れたのかしら⁉
遮光は、もう少し様子見します😙



先日のぼっちさんの楽天ショップで、迎えた子❣
愛香姫。
これ一本が本命でした😚



リーガ実生。
ワンコインのすごく素敵な子です☺️




シルバーエボニー。

ぼっちさんに11月にお誕生日プレゼントで頂いた子❤
冬はあんまり変化なかったのが、すごくオレンジに変化してきてびっくり‼
すごく素敵😍

ただ、脇からたくさん出てきてるから💦
ワチャワチャになりそうだよ🤣




年中みどり色だという、オテロ。
可愛すぎるグリーンハート




サンバースト。
今年はまだ焦げてないけど、そろそろ場所移動かな😉




子株がグルッと出来てきて、それがまた可愛いな❣




みる姉さんからの、アプリコット美人😚
かわいいねぇチュー



ラブリーも、かわいいよ💞




つくりこさん木箱に植えたみる姉さん多肉。
かなり大きくなりました‼




暑いベランダで、よく頑張ってますよおねがい




新しい地図のナカマさんからの、素敵便。
素敵なリメ鉢と、吾郎ちゃんの新聞広告が届いたよ。
aikoさんと、kamiさんの鉢。可愛すぎる❤

彼女は、最近タニラーに変身中😁
ナカマさんで、タニラーさんはさらに嬉しいのよ。
ほんと、ありがとうね😉



下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉