おはようございます。

昨日は、爽やかな一日になりましたよ😊
草むしりも、はかどりました。


ヒアリナアウアルルコ。
なんてかわいいんだろ😍




ルノーディーン。
今年はまだ順調😚




ヒアリナのぶっとい茎爆笑



待ってるお花ですが。
いちご🍓のチョコレートのアポロみたいにかわいい💞



グッチ。
サラダボール。
ハロウィン。
なんとかわいいんだろ😘



こちらは、ベランダのサラダボール。
かわいい😍




ギブミーチョコレート。
ほんとチョコレート🍫色だよ💜



難しい名前😓
渋いアエオニウム。



カッパーケトル。
まんまるな葉です💟



リトルバイオレット。
最近アエオの違いが、よく違いが分からないよ😅
みんな似てるね(笑)



ロスコフ。
かわいいラブ



夕映え。
また色の変化が始まりました😊



アムステルダム在住のインスタ友達から頂いたナナシのアエオニウム。
ほんとかわいいの😙



相変わらずかわいいカシミアバイオレットチュー



カシミアバイオレット綴化。
かわいいしか言えない😚


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(^^)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉