おはようございます。

昨日の午後は、ものすごくどんより曇りましたが…
雨は降らなかったです。

せっかく雨対策したのな😓
まあ良しとしよ。

今日からまた新たな在宅ワークが始まります。
5/6まで。
考えたら、あと10日弱。

早く仕事に復帰したいです😭
そのためには、今が一番大事。
STAY HOMEですね🙂



シリウス。
まだまだ渋い色合いです☺️



エナメル。
エルメスの交配種だよ😚
この色合いが好き❤



昨年、夢さんにもらった誕生日プレゼントの寄せ植えおねがい
かわいいなぁ😚



タパルパ×サラ姫。
オレンジ色🧡だった子が、真ん中ミドリンに変化してきたよ😊



チワワエンシス。
やっぱりかわいいなぁ😘




花月夜×チワワエンシス。
かわいい💞



ボヘミアン鉄火。

インスタ見ていたら、半分こしてプレゼントした、くうさんのも、すごい増えてた😄
私のもすごい増えて、山みたいになりました😁



放置の庭多肉たちルンルン

かわいいなぁ。
イキイキしてるねおねがい



大好きな桜牡丹。
真ん中紫💜がとてもかわいい💞

ぼっちさんに送りつけた桜牡丹も、可愛く成長していたなぁ😚



桜牡丹の葉挿しちゃん😘




プロリンたちピンクハート
のびのびと育つ庭多肉たちも好きウインク



DAISOセンペル🎶
きれいに変化していて、びっくりしたよ🤯💚


さぁ、また10時から在宅ワーク頑張りますOK


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉