おはようございます。

今朝は寒いし💦
そして、風が強いですね。

昨日洗って干していたセルトレイが、道まで飛んでいっていて(^_^;)
車に引かれて、ぺしゃんこになってました😩



群生したオリビア。
お気に入りです😊
あやぴーさんからもらったピーナッツを飾ってます😆




ラウリンゼ×七福神。
先日みうさんのネットショップで迎えた子。
コロンとしてかわいい💠




大和高原さんで以前購入した、名前忘れた子。
こういう形が好きかも😚



シムランスブスタマンテ。
シムランス系は大好きです☺️



かわいい色のマヤ❤




クライギアナチワワ。
渋くて好きですウインク



グリーンローズ。
アエオニウムは、やっぱかわいい💞




夕映えは、今黄色で、ほんと可愛いですよ☺️



可愛すぎるイエローハート



うちにあるリメ鉢コレクション。
可愛すぎて使えないよ😆


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉