おはようございます。

朝から久々に多肉を外に出しました。
風もあり、数日ぶりのおひさま☀は、良いですねウインク



ロスコフの季節がやってきたよ❤
しつこく4枚貼っちゃいます😆



グルッと一周かわいい子供がついていましたが。
みんな大きくなりました☺️



花束みたいだよ😊



おひさまに一番似合うのは、夕映えイエローハートイエローハーツ



ますますきれいな黄色ピンクに変化してます照れ



オペラ。
まんまるだった、このアエオニウムさん!
いつの間にか成長していた😄




3つのドラゴンも、久々に観察音符


ブルードラゴン。
赤いポチッがかわいい💞




ピンクドラゴン。
分頭して、子だくさん😚




レッドドラゴン。
まだまだ赤くきれいですよ❤



良い眺めだな☺️


今日はお休み‼
草むしりも、お買い物も。
いろいろやらないとね😉


下矢印下矢印下矢印
ランキングに参加していますウインク
ポチッとよろしくお願いします(*^^*)
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村


Instagram
インスタグラムもやってます😉